悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

来た来た

教科書来ました(^^)

振り込んだのが先週月曜日だったので、ちょうど一週間です。

1学期にやるのは

「世界の名作を読む」

「国際理解のために」

「初歩のアラビア語

いつもなら教科書見ながら通信指導を片付けてしまうんですが、この3科目は無理です。

「国際理解のために」に至っては書ける気がしません(T_T)

でも、どうにかしなきゃ。

やると決めたのは自分だもんね。

よしっ!読もう!と思っていましたが、やめたはずの副業をやってまして。

以前仕事をもらったクライアントさんから「仕事できますか~?」と連絡をいただいたので、やることにしました。

10日~2週間くらいでできるかな~と思ってます。

こんな状態ですが、1学期開始ですヽ(`▽´)/

それでは本日はこれにて。