悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび~

残業になった・・・疲れた・・・

疲れたけど、こんな私にもホワイトデーはやってくるんです。

ホントです。

どうもありがとう(^^)

今日はそれ以上に教科書の到着を楽しみにしてたんですが、来てませんでした_| ̄|○

一気にテンションダウン↓↓↓

日曜日は配達してくれたっけ??

休みかやっぱり・・・。

じゃ週明けだ。

さっき疲れた勢いでAmazonで電動ハブラシ注文しました。

 

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プロフェッショナルケア 500 1モードタイプ D165231UN

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プロフェッショナルケア 500 1モードタイプ D165231UN

 

 1000円引きのクーポンが使えましたよ。

歯磨きも面倒になる時がしょっちゅうあるんです。

それに手動でやるよりキレイに磨けそうじゃないですか。

月曜日に歯医者に定期健診に行ったら、一部ひどくはないんですが赤く腫れてるところがあるので気をつけてみてくださいと言われてきたんです。

そういうのも気になってたので買ってみました。

歯は大事にしなきゃね。

それでは今週も大変お疲れ様でした、自分!

本日はこれにて。