悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

大ヒット映画

今に始まったことではないのですが、くったくたに疲れてる時にヒュー・グラントの出てる映画を見たくなるんです。

何でかわからないけど。

何年か前に小田さんのライブの帰りにも

「家帰ったらヒュー・グラント見る~!」

と言ったのを覚えてます。

たぶんそこは小田さんの映像を見るべきだったのかもしれません(^_^;)

先月だったかBSで「ラブソングができるまで」という映画をやってまして、たまたま見たんですね。

ヒュー・グラント出てるし。

そしたらそれがツボだったらしく、映画の中で流れてた曲が頭の中でずーっと鳴ってるんです。

これはイカン!と思ってCD買いました(^_^;)

で、youtubeに行ったら結構アップされてて、POPのMVは今まで見たいろんなMVの中でサイテーな部類だな・・・と思いながら頭抱えて見てました。

「笑う洋楽展」のあの二人が見たら何て言うんだろう・・・。

などと動画を見てたら、もう一回映画見たいなと思って、昨日DVDを注文しました(^_^;)

今、私の中で大ヒット中です(爆)

ストーリーはベタなんですが、音楽がいい!

よくここまで80年代を再現したよね~と、70's~90's好きの私は思うのです。

というわけで、頭を抱えたPOPの映像を貼って本日はこれにて。


PoP! Goes My Heart - Hugh Grant - Music and ...