悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

オバチャン的ツッコミ

NHKでやってる「ダウントン・アビー」なんですが、なんとなくずーっと録画してます。

先週からシーズン3も始まりまして、それもまたなんとなく録画してます。

今はまだシーズン1の第3話のあたりにいます。←まだまだ全然始まったばかり

ダウントンのお屋敷の主、伯爵を演じているのが「ノッティングヒルの恋人」に出てたバーニーなんですね。

最初全然気が付かなくて(^_^;)ネットでそれを知った時はビックリです。

その後改めて「ダウントン・アビー」を見て

「ホントだ~~~!会社クビになったよね~~伯爵って~~!!」

と画面に向かってツッコミ入れてました。

いいね~このオバチャン的行動。

その後「ノッティングヒルの恋人」を見て

「うあぁ~~!伯爵~~!気づけよ、アナ・スコットだろ~~!」

とまたツッコミ。

時間あったら1話ずつでもダウントン・アビーを見る3月にしたいと思っております。

シーズン3からシャーリー・マクレーンがご出演だそうで。

お元気そうで何よりでございます。

楽しみが増えたところで本日はこれにて。