悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

これは捨てない

不要品を捨てる作業をしてたら、箱に入ったデジタルフォトフレームが出てきました。

おぉ!いいもの出てきた!これは捨てない!

早速SDカードにネットで拾った画像を突っ込んで、ただ今動かしております♪

これは5年くらい前にケータイ屋さんからもらったものです。

年末にケータイ壊れて1月2日に機種変更に行ったら、初売りセールで色々グッズをもらった中の一品です。

そんなにサイズは大きくないので机の上においても邪魔にならないし、画質もキレイだし、5年前にもらって初めて使いますが良い物を頂きました。

ありがとうございました。

また色々画像を拾っていろんな写真に癒やされたいと思います(^^)

それでは本日はこれにて。