悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

いつ届くかな

学費を振り込んできました。

3万3千円。

教科書はいつ届くかな~楽しみ~♪

ちなみに去年は3月22日でした。

振込から2週間くらいと思ってればいいのかな。

昔は本の注文を頂いてから入荷まで2週間くらいかかります・・・なんて言ってましたが、2週間待つのは長いね。

今は在庫があれば3日で来るのでお待たせすることが少なくなりましたが、昔から本屋さんをご利用いただいてた方には心よりお詫びいたします。

本屋さんとしても結構心苦しいものがありますので、ご容赦下さいませ。

なぜ学費振り込んだ話から本屋さん的お詫びに発展するのか、支離滅裂なので本日はこれにて。