悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

来た来た

昨日からか?ネット上で振り込め用紙が来たという報告をあちこちで見かけました。

おぉ、田舎には来てないぞ・・・と思ってましたが、今日来ました。

面接授業は登録してないので、この3科目のみです。

「国際理解のために」が問題である。

でも講義は45分が短く思えるほど面白い・・・と言ってもいいのだろうか。

わかりやすい内容です。

Prof.高橋曰く、この講義は「ちゅうさんかいきゅう」、「中産階級」ではなく「中三階級」、つまり中学3年生が聞いても理解できるようにわかりやすく講義を進めていくとのことで、お昼ごはんを食べてた私は吹きそうになりました。

Prof.高橋は映画と音楽がお好きですよね、きっと。

面接授業にも行きましたが、講義で音楽流して聞きながら軽くノッてました(笑)

1学期も頑張ろっ!

お布施は月曜日に振り込みます。

それでは本日はこれにて。