悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

注文してた本

「ねこサプリ(爆)」と間違えそうになりましたが「ねこサプリ(笑)」ですね。

私は本屋さんにいる身なので本屋さん的に注文を出したところ、来週月曜日に取次に入ると返事がきました。

意外と早くてビックリです。

これはいくらなんでも今月中に入荷するでしょう。

レターパックを買いに行かねば!

そして、この本と一緒にProf.高橋の本も注文を出してたんですが、こっちは入荷が遅かったな。

以前注文分で入ってきたのをパラパラと見させてもらったら、読みやすそうでしたよ。

 

イスラム国の野望 (幻冬舎新書)

イスラム国の野望 (幻冬舎新書)

 

 この本、今日支店の方に店売分が入荷しまして、午前中支店にいた私は

「私この本自分の分で注文出してるんだけどぉーーーーーー!!」

と悲鳴ですよ。

でも待ちます。

自分の分が入荷するのを待ちます。

それでは本日はこれにて。