悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

1学期の準備

今、外はすごい雷です。

一刻も早くパソコンの電源切りたいですっ!

コンセントは雷対策はしてますが、やっぱり嫌だね。

今日は1学期に受けるラジオ科目2科目×15回をICレコーダーに落としました。

これで昼休みやちょっとした時間に聞くことができます。

入学した頃はMD1枚に1コマの講義を録音してたので、ラジオ科目3科目もあると机の上がMDだらけになってましたが、時代は変わるね。

ICレコーダーは元々、面接授業を録音するために購入しました。

そして、これにラジオ科目入れたらいいんじゃない?と思いつき、現在に至っております。

早速明日から聞こうと思います。

放送授業を試聴することって滅多になかったんですが、今回は記述科目なので聞いてみようかなと思っています。

最近、朝起きるのがものすごく辛いので本日はこれにて。