悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ダイソーにて

久しぶりにダイソーへ出かけました。

放送大学エキスパートの認証状が2枚届いているので、額縁を買いに行きました。

現代社会の探求」と「社会企画士」です。

久しぶりだったので、店内を歩き回ること約1時間。

額縁2つ以外にも何かきっと買ってしまうに違いないと思ってましたが、意外と目的の物を買っただけでした。

これは珍事!

よくぞ衝動買いをしなかった!

自分で自分を褒めてあげたいですっ!

よーし、明日一日働いたら休みだぞ。

そして明日で2月が終わりだわ。

もうすぐそこまで来てる春を待ちながら本日はこれにて。