悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

TDVだっ!

11月にTDV上演だそうですよ!


帝国劇場 ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』

一瞬、11月っていつの11月?来年?と思ってしまいましたが、現在絶賛2月だろーよ。

今が何月かわからなくなるって、どーいうこと?自分!(T_T)

他の演目のときは思わないんですが、TDVのときだけは

「帝劇が私を呼んでいる」

って思うんですね。

なんでなのか自分でもわかりません。

初演に行ったんですが、楽しかったもんね(^^)

でも、卒業するまでは・・・車のローンが終わるまでは東京には行けないよ。

行ける方、私の分も行って下さい。

よろしくお願いします・・・。

寂しくなってきたので本日はこれにて。