悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

裏ワザ

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。

今日から1学期の科目登録ができますがお済みでしょうか。

同時に裏ワザも確認しましたでしょうか。

閉講科目でも履修制限がかかっていれば同様に改訂科目で裏ワザができるようですよ。

おかげさまで「歴史からみる中国」履修済みになっていました(^O^)

ありがとうございました。

単位無事に撮れたので言いますが、この科目が地雷だと言った奴、出てこい!

確かに問われた内容は細かくて微妙な問題が3問あったけど、2回読んだら何とかなったぞ!

しかもパーフェクトだ!

お前が「地雷だ地雷だ」と脅したおかげだ!

ありがとう!

そもそも某巨大掲示板の書き込みを信用するからこうなるんじゃ。

教科書ときちんと向きあえば何とかなるとわかったじゃないか!

ホントに・・・・ありがとうね!

1学期の科目登録はまだしてないけど、また頑張ろうね!

ホッとしたところで本日はこれにて。