悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

いただきもの

ウクレレをもらいました。

会長が物置きの整理をしていて出てきたものです。

大昔にウチの店で売っていたものらしく、でっかい箱に何個か入ってました。

その中から状態の良さそうなのをもらってきました。

チューナーのアプリがあったので、ダウンロードしてすぐチューニングして弾ける状態にしました。

でも弾けるわけではなく、ちっちゃくて可愛かったのでもらってきました。

それと鳴り物が好きなので、もらえるならもらっちゃおー!です(^_^;)

もしも弾けるようになったなら、もちろん「アレ」を弾き語るぞ!

それでは本日はこれにて。