悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験問題

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。

思えば先週の今日は・・・特に勉強はしてないんだった(^_^;)

先週の金曜日は結構やったんだ。

試験を終えて1週間です。

仕事がバタバタだったせいか試験は随分前に受けたような気がしてました。

キャンパスネットワークに2学期の試験問題が出ておりますが確認しましたでしょうか。

私は確認しましたが、これは@ですわ。

1個も間違えてませんわ。

後で答え合わせするために選んだ番号を無理矢理なゴロで頭に入れて、教室を出てから受験票の裏にバババッと書いてくるんですが(ホントはこんなことしたらダメなのかも)何度見ても間違えてないよ。

これ「落とした」なんてことになったら雑誌の付録についてたキラキラな鉛筆が悪い。

でもHBって書いてるし、今までも使ってたし、それで未だ単位落としてないし・・・

鉛筆が悪くないならあとは私のマークの仕方が悪い。

でも大丈夫。

信じてる。

「@」いただきました!

確信したところで本日はこれにて。