悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

進まぬ

試験6日前。

清朝が・・・滅びない・・・

今日は滅ぼしたる!と思って始めたのに、なかなかです。

昨日は11時まででやめるつもりが、結局日付越えになってしまい、今朝は起きるのが辛かった(-_-;)

今日は早寝をしたいけど、やっぱり滅ぼしたいので11時をめどに(^_^;)続けたいと思います。

まだ辛亥革命にはたどり着いてませんが、孫文が出てきたのでもうすぐ滅ぶよ(^_-)-☆

今日はホントに11時でやめます。

朝が辛い。

今日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。