悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ぶっ壊れそうだったので

明日休むことにしました。

体力仕事をしたわけではないのにヘトヘトです。

ダルダルです。

日曜日の午前中3時間だけバイトが入ったというのもあるし、今週やるべきことはやったし、とにかく休みたかったので。

昨日は「ストレスが胃に来たら」と書かれた胃薬まで仕入れましたよ。

こんな状態でも勉強はするんだね。

時間がたつのを忘れるほどなので勉強がストレスになってるとは思わないですよ。

勉強してる間はヤな事考えなくてもいいから、ホント現実逃避ですわ。

今日はアヘン戦争孫文の辺り。

パレスチナの問題もそうだけど、イギリスってタチの悪い国だね。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

さんざん勉強してきて辿り着いたのがそういう浅はかな認識という残念な自分。

おとなしく寝ます。

それでは本日はこれにて。