悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

迷っている

1学期の科目で迷っている。

面接授業をやめて「問題解決の進め方」を取ろうかなーなどと思っている。

「問題解決の進め方」は択一と記述なんだけど、記述3科目っていうのはキツくないだろうか。

でも高橋先生の科目だけが持込不可なので何とかなるんじゃないだろうか。

択一の科目で「持込不可」と「持込可」の試験だと、圧倒的に「持込可」の試験の方が難しいと私は感じています。

記述は逆で、出てこない言い回しや言葉のヒントや漢字(^_^;)を探せるので「持込可」の方が助かります。

エッセイレベルですが←根に持つ

まだ時間はあるのでゆっくり迷いたいと思います。

今学期の勉強ですが、今日はやってません。

家に来ると何と言いますが、和んでしまいます。

試験まであと18日なのに緊迫感がない・・・。

それでは本日はこれにて。