悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび~

お正月休みで曜日ボケしている方、今日は土曜日です。

ようやく明日は休日です!

長い一週間でした。

頑張りました自分!

月曜日から通常営業ですが、お昼で早退して病院に行こうと思います。

消化器科から招待状が来てるので早目に行ったほうがいいかなーと。

ついでに主治医にも顔出してこようかなーと。

次の火曜日は雑誌の入荷がないので休んじゃおうかなーと思ってます。

こういう時に休まないと。

今日はとにかく疲れ果てて、体力的にではなく精神的に疲れてしまってたので、ついついドカ食いをしてしまいました。

帰りにスーパーに寄ってお惣菜コーナーから半額になったサラダをゲットしてきたので夕飯にそれを食べ、夕飯後に残ったおかず(肉と別のサラダ)を平らげ、寒かったのでココアを一杯飲み、パソコンの前に座りながら500mlの牛乳を一気で飲む・・・。

菓子ドカ食いに比べたらまだマシよね。

お腹ゴロゴロ来るんじゃないかとちょっとドキドキしてますが、多分きっと大丈夫!

それでは今週も大変お疲れ様でした、自分。

本日はこれにて。