悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

バースデーカード

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

お年玉はもらえないけど、祐さんからのバースデーカードが今日届きました。

ハートが付いたんだね♪

封筒を開けるときにカッターナイフで開けようとしたら半分封が開いてて中のカードが見えるよ。

「ん?!」

封筒のフタ(?)を引っ張ったら、ペリペリと簡単に開きました(^_^;)

カッター要らずでした。

いやいや、封はきちんとしましょう(^_^;)

何はともあれ、どうもありがとうございました。

今年も祐さんには会いに行けそうにないですが(T_T)大好きですっ!

それでは本日はこれにて。