悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

DVD!

久々に祐さんのカテゴリーで書きますよ。
モーツァルト!」のDVDが出るんですってよ、奥さん!
帝国劇場 ミュージカル『モーツァルト!』
なかなか遠征に行けない地方の者にとっては朗報です。
が、お値段が万単位!
き・・・きびしぃーーーーー!
買えなーーーーーーーーい!
特典いらない、舞台映像だけでいいからせめて半額ーーーーー!
万単位のお金出してDVD買うくらいなら遠征に行くよ、自分。
行けるものなら行ってるよ。
卒業して車のローン完済したら行けるかな。
もう6年、行ってないんだけど。
もう6年、祐さんに会ってないんだけどぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもきっとまた日比谷に行くぞ!
日比谷公園でボーっとするぞ!
汐留でボーっとするぞ!
(何しに行くんだよ)
その日を夢見て、期待しながら、本日はこれにて。