悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

頭痛

昨日のイヤな予感、見事に的中(T_T)
すぐに企業さんに電話をして、訂正した請求書と差し替えますとお詫びをしましました。
作り直した請求書を担当の方に回したんですが、この人が私がドックを受けた前日にドックを受けてまして。
胃カメラ大変だった?」
という話になったんですね。
検査台の上で暴れてきたよ・・・なんて話をして、暴れすぎたからか午後は頭痛がひどくて寝込んでたと申しましたところ
「あ、俺も午後から頭痛くて辛かったぁ〜」
と言うんですね。
私はドックの日は休みをもらってたので家で寝込んでましたが、この方は午後から仕事に来まして。
仕事に来たころは大丈夫だったらしいのですが、外回りに出てから頭痛がひどかったそうです。
胃カメラの後に頭痛にやられた人が二人・・・。
これは何かあるぞ・・・と思って調べました。
よろしかったら「胃カメラ後頭痛」でググってみてください。
一応張っとくか。
Google
これでわかったのは、頭痛がするのは麻酔の副作用らしいということと、鼻からの胃カメラも結構辛いらしいということですか。
やっぱり胃の検査はしばらくやらない。
ただ、先日のドックの当日わかった結果として、消化器科から大腸カメラの検査をするようにという招待状が入るらしいです。
大腸カメラは10年以上前に一度やったことがありますが、あれも辛い(T_T)
検査が終わった後、もう二度とやらねぇ!と思いつつフラフラと帰ってきたのを覚えています。
またあれをやるそうですよ、奥さん(-"-)
関係各位、もう少し楽に検査を受けられるように改良していただけないものでしょうか。
辛いんです(T_T)
涙の訴えをしながら本日はこれにて。