悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ドック前日

ドックの1週間くらい前からアルコールを休む人がいますが、私は一滴も飲まないのでそういう気づかいは不要です。
間食を減らすとか・・・それも気にせずパクパク食べるしな。
あ、揚げ物類を控えます。
胆のうにポリープ5人衆がいるので、メンバーが増えないように。
それくらいかな。
明日は嵐らしいのですが、ぬくぬくの病院内でボーっとしていられるので、その点はラッキーだったと思います。
時間つぶしは・・・スマホKindleアプリで本を読む・・・だな。
何言われるかな・・・ちょっとドキドキ。
朝7時までに来てくださいと書いてるんですが、6時半までを目指して明朝は5時起きだっ!
早く受付を済ますと早く帰れるんだっ!
それでは本日はこれにて。
うん、風呂入って寝るよ。