悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

歩こう歩こう

昨日の今日ですね。
えぇ、支店に出ました。
黙々と働きました。
社長から何か話しかけられても黙々です。
本店軽視の社長には一晩たっても腹が立っておりました。
根に持つタイプなのよきっと自分・・・。
1時間ほど黙々と働いて本店に戻りました。
午後から市内の集金に徒歩で出かけました。
歩くのは嫌いではないです。
嫌なことがあった時は、いい気分転換になるので尚更歩きたいです。
たまにウォーキングハイのスイッチが入るので、出かけたときは不機嫌でも帰ってきたら超ご機嫌♪ということもあります。
残念ながら今日はスイッチ入りませんでした・・・。
これからウォーキングには向かない季節になりますが、歩く機会があったらどんどん歩きたいなと思います。
ゆっくり自分のペースでいいのよ。
道端の知らない花を眺めたり、偶然会った猫と話したり、雲を眺めたり、しんどいなぁーと思わないペースでね。
それでちょうどいいのよ。
それでは本日はこれにて。