悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

まわる

本日意外と体調が悪い。
数日前から耳鳴りがうるさいんですが、加えて眉間のあたりが突然ツーンとしてめまいに襲われます。
これは何ですか?
天気予報見ても体調悪いような天気図じゃないし。
朝晩の気温差とかですか?
こんなに回るのは久しぶりですわ。
でも夜は眠れてるので大丈夫!
そして今日はウォークマンにクリスマスソング150曲くらい突っ込みました。
スマホの待ち受けもツリーにしてるし、家でパソコンさわってる時は赤くなったiTunesでクリスマスソング鳴らしてるし。
浄土真宗の家にサンタは来ないけど気分は楽しく♪
サンタは来ないけどクリスマスプレゼントはイワシをお願いしましたよ。
箱買いしてきてくれと。
たぶん聞き入れてもらえるはずだと期待しながら本日はこれにて。