悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今さらながら

iTunesをアップデートしたらアイコンが赤くなりまして。
少々固まりました。
えっ!赤いよ・・・と。
何かマズイのかな・・・ログインしてない?してるな・・・。
なぜ赤い?
後で検索して調べてみよう・・・と思いつつしばらく日がたち、昨日ようやく調べたら、赤でいいそうです。
アイコンの音符の形が変わったことはありましたが色はずっと青かったので気にしませんでしたが、色変わると一気に変わった感があります。
実際、中身も変わってて「ん?」となりましたが慣れれば問題ないです。
脅かすなMac
こっちはiTunesが最初に出た時からずぅ〜っと使ってるんだ。
Mac買い替えた時もDELLを買った時もHPを買った時も、まず最初にインストールするのはiTunesだわ。
これないと生きていけないと思うほどに。
アイコンを緑色に変えるときはぜひご一報ください。
でないとまた焦ります。
よろしくお願いしたところで本日はこれにて。