悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

習慣

風邪をひいてから早寝が習慣になりました。
良いことです。
10時過ぎたら布団に入るようにしてます。
今までより早く寝てるんだから今までより早く起きて朝勉強を・・・と思ってもできないよね。
眠るよね〜。
しかも寒くて布団から出られないよね〜。
布団に入ってる時が一番Happyだもんね〜。
ところで今日、某巨大掲示板にここのブログのリンクを張った見知らぬご学友。
ビックリした。
URL見て「アタシだ」って。
意外と毎日チェックしてるのよ。
一日3回くらいは行くかも。
誰かも言ってたけど、地雷かどうかは自分でやってみれば一番わかるんだよ。
さぁ、来季登録してみよう!
見知らぬご学友さんにメッセージを送ったところで本日はこれにて。