悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

連休終わり

結局三日間寝てました。
声はだいぶ戻ってきました。
咳も出ないし鼻の崩壊も治ったし。
まだクラクラしてるのは風邪が治りきっていないのか、悪天候のせいか、三日間寝てたからか。
寝てたから・・・・。
ほぉ・・・。
なんかねー風邪薬ってねー風邪を治す薬じゃないんだってー。
風邪の症状をやわらげることはできるけど治せはしないんだってー。
最終的に治すのは本人の免疫力なんだってー。
ほらー寝てて正解ー(棒)
でも風邪ってこじらせると厄介なので、ゆっくり休みましょう。
三連休お出かけだった皆様、お疲れ様でした。
明日から働くぞ!
それでは本日はこれにて。