悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

く・・・

空気が薄い・・・
辛い・・・
でも今日は声が出ました。
咳も止まってきました。
回復に向かっております。
明日も休みで良かった〜。
さっき来年のカレンダーをパラパラ見たけど、来年は2連休までだね。
3連休なんて夢のようだよ。
明日もう一日ゆっくりさせてもらいます。
勉強はしてないです。
今日は午前3時ごろに目が覚めて朝を迎えたので、ただ今めちゃ眠です。
明日はまた寒くなるようなので体調管理にお気を付け下さい。
なんてお前に言われたくない・・・そうですね、すみません・・・。
それでは本日はこれにて。