悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

辛い・・・

風邪が辛くなってまいりました(-"-)
咳が止まらなくなってきて、早退して耳鼻科へ行きました。
5日分の薬が出ました。
咳止めの頓服も出してもらいました。
1回飲んだだけでは効かないんでしょうね。
相変わらずゲホゲホなので。
耳鼻科で5分間だったか?吸引?吸入?の治療をしてもらいましたが、とても心地よかったです。
あれ1台欲しいな(^_^;)
帰宅してから、家の者にうつしたらヤバイなーと夕飯後は自室に引きこもってます。
明日面接授業に行けるだろうか。
教室の中でゲホゲホやってたら迷惑だろうな、きっと。
でも行く気マンマンで準備は済ませました。
行けるかどうかは明朝の体調次第で。
前日にこの状態だと無念の欠席も視野に入れるよね。
明日から3連休なので、風邪を治す3連休と割り切ってもいいかも。
今年3連休なんてやったことないしね。
何年か前にハムレットについての面接授業があって、それもすごく楽しみにしてたのに風邪で寝込んで行けなかったんだわ。
今回もそのパターンか。
めっちゃ行きたいんだけどなぁ〜〜〜〜(T_T)
神様が行ったらダメって言ってるんだきっと・・・とでも思わないとダメか。
明朝の体調はあまり期待しないで今日も早寝をしてみよう。
それでは本日はこれにて。