悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

現状

右鼻崩壊中
仕事中は崩壊してなかったので、回復に向かうのかなと思ってました。
帰宅したとたんにくしゃみ止まらないし鼻崩壊だし。
昨晩は早寝をしたんですが、睡魔が全然来なくて結局日付変わるころまでウダウダしてました。
昨日はのどの調子がイマイチでしたが、コレ↓飲んだら楽になりました。

【第3類医薬品】龍角散ダイレクトスティックミント 16包

【第3類医薬品】龍角散ダイレクトスティックミント 16包

水いらないので、レジの合間でもザザザーっと服用できます。
しかも・・・美味しいです♪
ピンクのピーチもありましたが、きっと美味しいです♪
鼻は崩壊してますが気分としては凹んでいるわけでもなく、録画してたものを見てケタケタと笑っております。
風邪でもこれくらいの余裕で過ごしたいものです。
それでは今すぐにでも耳鼻科に飛び込みたいと思いつつ(全然余裕ない)本日はこれにて。