悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

キャァ〜〜〜!

風邪ひいたぁ〜〜〜!
ありえない(T_T)・・・信じられない(T_T)
昨晩思ったのよね。
風邪ひきたくない、ひきたくないと思えば風邪を引き寄せるぞって。
俗に言う「引き寄せの法則」の本にそう書いてました。
風邪に限らず、この仕事でミスはできない、できないと思えばミスを引き寄せる。
私のような発作持ちなら、今ここで発作が起きたら困る、発作起きないといいなと思えば引き寄せる。
だからこのように風邪をひいてしまうわけで。
今より悪化させないように、とにかく風呂入って温まって寝る!
諸説あるそうですが、風邪の初期はむしろお風呂に入った方がいいようですよ。
風邪で熱がある!お風呂に入ったらどうなるの? | これが知りたい!気になる情報局
私は風邪をひくとすぐに熱が上がってしまう人なので、帰宅してからマメに体温を測っています。
さっき測りましたら36.3度でした。
そーいえば、一昨年?小田和正のライブに行くことになっててその2日前くらいまで風邪で寝込んでたんだよね。
結局ライブにマスクして行ったもん。
楽しいイベントの前だと風邪ひくのかな・・・。
だからイベントではなく遺跡見学付きの面接授業だ。
この季節、皆様もどうぞお大事に。
それでは本日はこれにて。