悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

なんだか不調な一日。
頭ボーっとして・・・いつもしてるけど・・・さらにボーっとして何もやる気が起こらない。
とりあえず編み物をしたり雑誌を読んだり眠ったり副業やったり。
普段ピリピリしてるから休日はダララ〜ンとさせてもらってもいいわよね。
さていよいよ今週末は5年ぶりの出席となる2学期の面接授業です。
元気に出席するために、そして二日間の帰り道は夜道になるので安全運転で往復100キロ走るために今週は、無理をしない、できる限り日付が変わる前に眠るようにする、最低限この二つを気にして過ごしたいと思います。
今週は月末集金もあってちょっと忙しい1週間になりそうですが、体調崩さないように過ごしたいと思います。
それでは本日はこれにて。