悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

家計簿続き

昨日作った家計簿、今日から早速使い始めました。
彩りも加えました。
地味にね。
費目別の集計表に全体の何パーセントを占めているのかも表示させました。
で、一番出費の多い費目を赤で表示させるようにもしました。
そんなに細かく費目してるわけではないので一目瞭然なんですが、なんとなくやってみました。
大体これで完成形かなと思います。
それと、Googleスプレッドシートで学費と車の維持費を両立させるための計算表も作ってるので、そっちもじーっと睨んでました。
あちこちのスプレッドシートを睨んでたら勉強に充てる時間がないわけで。
でも家計簿できたから・・・来週からやります←週末はやらないんだ(^_^;)
明日一日働いたら休みだ。
がんばろ!
それでは本日はこれにて。