悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

シーズン終了

こんばんは、G党です。
せっかくリーグ優勝をしたのに日本シリーズには出場できずにシーズン終了です。
フクザツですわ。
ウチは母もG党なので、母にとっても今シーズン終了です。
ふてくされて寝ました(^_^;)
亡くなったばあちゃんも熱烈なG党で、亡くなる三日前くらいにもテレビのリモコン握りしめて試合見てました。
父だけは野球を見ません。
全く関心がありません。
一昨年だったか、G戦を観戦できる機会がありました。
行きたいと言い出したのは母で「チケット代は母が払うから行きましょ」と誘われて、母と二人で行きました。
父は留守番です。
そんな愉快なG党家族です(父は除く)
虎党の皆様には、セ・リーグ代表としてしっかりみっちり熱烈に応援をお願いしたいと思います。
ここでお願いしなくても虎党の皆様の応援は日ごろからハンパないので大丈夫ね。
シーズンも終わったし、今週も無事に終わったので本日はこれにて。