悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

年金の日

今日は年金の日なんですね。
近所の銀行に仕事の用事で行ったんですが、2軒隣の銀行は駐車場に車が入らなくて警備員さんが出て車の誘導してました。
銀行の中も10人待ちぐらいで人がいました。
混み混みだなぁ〜と思いつつ、そのまた隣の銀行に行ったら椅子に座って待ってる人が一人です。
自動ドア開いて中に入った途端拍子抜けしました。
今年建物を新築したばかりなんですが、大丈夫なんでしょうか・・・。
人の心配より自分の心配???
ん〜そういう事だ。
今日は先月やった副業の報酬が振り込まれましたよ。
これで10年以内での卒業の可能性が出てきました。
今まで通り単位を落とすことなく積んでいければの話です。
私としてはそれが絶対条件なんですが。
卒業研究はやりません!すんません!m(__)m
卒業したら車のローンを払い終えてからまた再入学します!
今は「社会と産業」にいますが今度は「人間と文化」にします!
みっちり心理学をやりたい気持ちもあります!
じゃあ人間と文化で卒業できたら次は心理学で。
と、おめでたいくらい先の話をしながら本日はこれにて。