悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

開き直る

休日です。
心配だった台風は大したことなく過ぎていきました。
編み物はやっぱりダメでした(-"-)
もういいや〜!と思って、最初に編んだ時のように編み直し始めました。
出来上がりと見た目が違っても使えればいいじゃないか!ということです。
今まで何度も編んではほどきを繰り返してきたけど、ほどかなかったら何個手袋が編めていたんだろう・・・などと思いました。
まずは自分用の物を編みましょう。
台風が去った後ちょっと寒いのは、早く編め!ということだと思うので編みます編みます。
そのための動画を置いときます。

それでは本日はこれにて。