悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試行錯誤

結局編んでました。
今日は仕事でしたが、一段落すると編み物の事がフッと浮かんできて
「なんで編めないのかな〜」
と考え込んだりして。
きょうもやっぱり編んで、ほどいて、編んで・・・とやってましたが、さっきなんとなくわかってきました!
何度も編んだりほどいたりしたので糸がヘロヘロなんですが、誰かにあげるものでもないし自分で使うものなので別にいいかな〜と思います。
誰かにあげられるようなものはまだまだ無理です(^_^;)
今朝から右肩と二の腕のあたりに軽い筋肉痛があって、何だろう〜何かしたかな〜と思いましたが、これはきっと編み物ではないかと(^_^;)
編み物で筋肉痛起こすってどーいう事?!と思うのですが、ホントに他に思い当たるものがないです。
ほどほどにしますが、休日の明日は勉強する予定でしたが編み物になりました。
今度こそうまくいくといいな・・・と祈るような気持ちで本日はこれにて。