悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

来年の準備

書店ではもう来年の手帳や日記帳を販売しています。
まだ早い〜と思ったあなた、全然早くないです。
年末に、今まで使ってたのと同じ物を・・・と来店される方に限って品切れで、しょうがないから別の買うわ・・・というパターンです。
今使ってる手帳が使いやすくて来年もこれ使うわ!と思っている方は、早めに購入することをお勧めします。
そして手帳をうまく使いこなせていないと思っている女子の皆様には、現在店頭に出ている日経WOMANを併せてお勧めします。

日経WOMAN2014年11月号

日経WOMAN2014年11月号

手帳にもマンスリー、レフト式、バーチカルなどタイプが色々ありますが、多方面で活躍されている女性の方々の手帳活用法が満載です。
私は毎年日経WOMANの11月号を楽しみにしています。
まだ買ってなくて職場にありますが(^_^;)仕事の合間にチラ見して「ほほぉ〜・・・」と、うなってます。
私の手帳は、9月にすでにほぼ日が届いているので問題ないです。←本屋関係ないし
ただ、職場の机に常備しているのが成美堂出版さんのプラチナダイアリーのA5版なんですが、今年はB6版しか入荷してなくて、成美堂さんのHPでもB6版しか出ないんです。
成美堂出版 検索結果
これは今年はB6版しか出ないんだな、きっと。
カバーも買うと結構な出費よね。
中身だけにしようかな・・・どうしよう。
在庫はまだあるのでじっくり考えましょ。
それでは本日はこれにて。