悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

忘れてる

今日は勉学でこんな時間まで起きてますが、昨日は編み物してました。
10年やってないとキレイさっぱり忘れるんですね。
愕然です。
まずつくり目が編めない(・・;)
大昔に買った「棒針編みの基礎」みたいな本までひっぱり出してきて、ようやく思い出しました。
そして一目ゴム編み・・・ゴム編みにならない(T_T)
ゴム編みのつもりなのに謎の編み目模様になるので、編んではほどきを繰り返す(T_T)
ゴム編みできなきゃ先に進まんぞぉ〜!とやり続け、ようやくゴム編みを思い出したのが日付が変わるころでした。
頑張りました!
そしてその後、ここで歌いました〜♪
これで先に進めるかなと思います。
仕事の時に使う手袋を編みますっ!
できたら写真アップします。
冬が来る前に完成すればいいなと思いますが、やり始めでこんなにつまずいてるのでどうなるのかわかりません!
でも作りますっ!
だって寒いんだもん!
そして今とっても眠い!
おやすみなさい!
本日はこれにて。