悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

おかげさまで

相変わらず忙しい10月です。
本店での仕事が、至急の仕事が複数あるのに強制的に支店のレジに行ったりね。
結局は今日中に終わらせられたのでよかったです。
帰宅すれば今度は副業の新人研修です。
今日新たに2人追加になり、現在5名様を受け持っています。
ファイルを送信したり、もらったデータをチェックしたり・・・
実は私は大学生で、昨日から2学期が始まっていて、勉強時間を確保したい・・・
でも教科書は読みました。
梁啓超と久々に会いまして一人で盛り上がりました。
梁啓超については、あることないこと書いてるWikiセンセーへのリンクを張っておきます。
梁啓超 - Wikipedia
教科書を読んでいる間にも問い合わせの呼び出しが鳴るので対応しつつ、結局読んだのは1章の前半3分の1ほどまででした。
バタバタなのは最初だけだと思うので、そのうち落ち着くでしょう。
今までのように仕事帰りに図書館に寄って勉強する時間が取れないような感じですが、1科目しかないので焦らずやっていきたいと思います。
梁啓超について何か私見を書き加えればもう少し中身のあるブログになるかと思いますが、書かない。
それでは本日はこれにて。