悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ん〜

昨日借りてきたCDのうち「小説ジャズ」っていうCDがね・・・
ジャケットにコンセプトのようなものも書かれてないので、Amazonに行ってみました。

国内の「名作小説」の中に登場するジャズの名曲を一枚に

どの曲が何の作品の中に出てたのか解説みたいので書いてくれたらよかったのに。

秋の夜長にお気に入りの小説とウィスキーグラスを片手に流したくなる、極上のリラックス・ミュージック

どうやら今の季節にピッタリらしい。
けど、レビューに書いてた人と同じ意見だわ。
小説片手に流したい感じではないな。
ボーカルが入ってなければいいんだけどな。
小説の中に出てきた曲を集めたCDなのか、小説を読みながらBGMとして流せるCDなのか、どっちかにしてほしかった。
ちょっと残念(-_-)と思いつつ本日はこれにて。