悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ヤバイヤバイ

日付超えてるじゃないですかっ!
今日は休んでないんだから、また明日から1週間働くのよ。
ちゃんと眠って体調崩さないようにしないと。
今日はバイトでした。
ピアノをあんなに弾けたら気持ちいいだろうなぁ〜。
ピアノに限らず楽器鳴らせたら気持ちいいよねぇ〜。
中・高と楽器を吹いてたので、どんだけ気持ちいいかは良くわかっています。
ちなみに吹いてた楽器はフルート、トランペット、ホルンでございます。
一番長く吹いてたのは高校3年間のホルンです。
一番短かったのは中学に入ってから約半年吹いたフルートです。
そして現在はフルートを個人的に所有してます。
が、吹く機会がありません(T_T)
吹きたい〜!
あ、バイトですね。
今日も特に問題なく終了しまして、汗だくになって帰ってきました。
去年のバイトで、中低音域でどうしても不快に聞こえる鍵盤が1つありました。
このピアノ調律してるんかいな?と思ってましたが、今日はそういう事はなかったので調律してるんだなぁ〜と思いました。
良かったです(^^)
そして次のバイトは11月です。
私をご指名だったそうです。
ありがとうございますm(__)m
精一杯やります。
それでは本日はこれにて。