悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

終わった

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
もうすぐ2学期が始まりますが準備はいかがでしょうか。
私は本日、通信指導と自習型問題を終わらせました。
新学期が始まる前に終わらせたのは久しぶりです。
手ごたえとしては、教科書を調べれば割とすんなり解答を見つけられたので、きちんと読めば何とかなる科目なんじゃないかと思いました。
難しいとよく聞くけど、そんなに難しいかね?というのが正直な感想です。
この油断が危ないですね。
試験が終わるまで気を引き締めてっ!やっていかねばなりません。
そして、この夏休み中に副業を頑張ったおかげで再来年の1学期で卒業できそうな感じになってきました。
無事に着々と単位を積んでいけばの話です(^_^;)
無茶に仕事をしなくてもなんとかなりそうでホッとしています。
卒業が見えてくると(まだまだ先ですが)なんだかさみしい感じもしてきて、再入学も検討してます。(まだ卒業してない)
ただし、車のローンが終わってからです。
車のローンを払いながら学費も・・・って辛いですっ!
一応2019年の1学期入学をと考えています。(まだ卒業してない)
今「社会と産業」コースなんですが、結構「人間と文化」コースの科目を取ってるので、次はここで。
だから気が早いっ!
特に卒業を目指すわけでもなく、1〜2科目ずつやりたい科目をやっていくというペースでやりたいと思っています。
2学期も楽しく(^^)
とことん気の早い話をしながら本日はこれにて。