悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

届いてた

今朝起きたら、二階への階段の途中に教科書の入った箱が置いてました。
新聞を取りに行ったときに見つけたらしい。
ということはポストで一泊してたんだな。
welcome!
朝のうちにパラパラと見・・・あ、正誤表が入ってる・・・って多いよっ!
正誤表の入った教科書をもらう事はめったになくて、たぶんこれが2回目か3回目なんですが、こんなに間違いが多いのは初めてです。
13か所ですわ。
二桁はイカンよ。
仕事の合間に直してましたけど←をい
通信指導もパラパラ見ましたが、そんなに難しくはないよね。
「仏教と儒教」のように通信指導で油断(?)させといて試験がめっちゃ難しいとか、そういう展開なのか?
先月の終わりから家ではずっと副業をびっしりやってたので、過去問もまだ見てません。
そこは押さえましょう。
とりあえず、Excelで基本的な年表を作りたいと思っていますが、何しろ副業に追われ中なので、もぉどうしよぉ。
23日が納期なので、それ終わったら教科書と向き合う時間とれると思います。
それまで待ちますか。
教科書が届いたら勉強始めたくてウズウズしながら本日はこれにて。