悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

教科書

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
2学期の教科書はお手元に届きましたでしょうか。
私のところにはまだ届かないんです(T_T)
振り込め用紙が届いて次の日に振り込んだんですけど、田舎だとやっぱり色んなものが届くのが遅いんでしょうね。
数日前から何度かWAKABAをのぞきに行くと「作業中」と表示されるので、画面に向かって思わず「がんばれ!」と声をかけていました。
そして今日、ようやく、「発送済み」になってました!
来るぞ!
明日来るぞ!
顔本に写真をアップしてる人のように10冊くらいは無理だけど、1冊だけど、自分のペースでね。
そして明日は「届いた」っていうご報告をします。
それでは本日はこれにて。