悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

コロコロ

眠い!
毎週土曜の午後は支店でレジですが、今日は忙しかったっ!
なんでだ?
コロコロコミックが入荷したから?
先月も入荷から3日くらいで完売だったな。
入荷数は知らないけど100くらいって言ってたけど。
今月も入荷初日からエライ売れてます。
今月号はワンコイン500円ですっ!
次に支店のレジに立つのは来週の水曜日ですが、その時にコロコロコミックが在庫あるだろうか・・・。
ところでコロコロコミックって私が子供の頃からあるけど、いったいいつ創刊したんだ?と思って調べたら、1977年創刊だそうですっ!
・・・・・・ほげぇー!
この「ほげぇー!」が何を意味するのか多くを語らず本日はこれにて。
今週もお疲れ様でした!