悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

うに

昨日はスーパームーンをのんびり眺め、今日は雷雨です。
ひでぇー雷雨です。
どこかに落ちたんじゃないか?という雷雨です。
秋だねぇ〜。
日曜日から両親が北の大地へ行ってました。
今朝、私が出勤した後に戻ってきました。
菓子をわんさか持ち帰りましたが、明日は冷凍物が宅急便で届くそうです。
というわけで、明日はどうやら久々のウニ丼にありつけるらしい。
温かいご飯ドーン、ご飯の上にウニドーン、ウニの上にわさびチョン、わさびの上から醤油をタラリ〜ンで美味しいウニ丼がドーン!
コレステロール高めの方はお控えくださいね♪
私は遠慮なくいただきます(^O^)
それではゴロゴロを聞きながら本日はこれにて。