悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

振込終了

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
昨日振り込め用紙が届いていたので、今日早速振り込んできました。
放送授業1+面接授業1の16500円です。
今後も基本はこんなペースになります。
これじゃ10年で卒業はちょっと無理よね・・・。
でも少ない科目をじっくりやれるのはいい事よね・・・。
じっくりやれる方がいいよね・・・。
そう思ってのんびりやっていこうと思います。
教科書が来る前にネットで放送授業を見ておきたいところですが、納期のある副業中でなかなか見られない今日この頃です。
そういうのも含めて、のんびり焦らずやれたらいいな〜と思います。
教科書が届くまでワクワクしながら本日はこれにて。