悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

髪を切ってきた

半年ぶりに美容院に行ってきました。
超縮毛なので縮毛矯正をいつもやるんですが、今回はナシです。
去年の7月に縮毛矯正+カットをして以来ずっと伸ばし続けていた髪をカットしたのみです。
それもバリカンで刈り上げです。
ベリーベリーベリーショート!
以前縮毛矯正した部分は全部カットしたので久々のナチュラルな自分の髪状態です。
一回やってみたかったんですが、やってみたらどうなったかと言えば、パンチになりました。
もう少し可愛いクルクルになるかと思っていたのに・・・可愛いくはないな。
でもこれをいかに可愛くしていくかが私の仕事よね。
こんなに短いのは多分初めてなので、どういじったいいのかわからないのですが、これからじっくり色々やってみようと思います。
長いのをばっさりやるのは時々やるんですが、今回は切られてる本人より美容師さんの方が背後で「きゃぁ〜!きゃぁ〜!」と悲鳴上げてました(´∀`)
風邪引かないように気をつけます(^_^;)
それでは本日はこれにて。