悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

久々

先月26日からずっと日付越えまで仕事していて昨日終了。
お預りしていた資料を返送して、これにて作業完了です。
次の仕事の依頼も来てますが、今日はお休みをいただきました。
ただ今、1学期中から録画しためていたタモリ倶楽部をまとめて見てます!
タモリ倶楽部の何がいいって、ナレーションのバックに入る音楽です!
BGMもSEもなんと申しますか、シャレが効いててそれに気づくと「プッ!」と吹き出します。
これは私だけではないはずだ!
なので、この音響効果さんになるのかな?・・・・弟子入りしたい!
すごい引き出しがいっぱいある人なんだろうな。
元・音屋として尊敬してます!
これからも「プッ!」っとさせてください。
勉強させていただきます!
かれこれ2時間ほどタモリ倶楽部を見ながら本日はこれにて。